top of page

サウンドドリーム&サウンドカーニバル

ニコニコ堂ピエトラにて

サウンドドリームとサウンドカーニバルコンサートを開催しました。

うちの教室からは3人のピアノの生徒さんが参加してくれました。

4月の発表会から期間がない中、エレクトーンを使って頑張って作曲及び編曲してくれました。

会場を楽しませるノリノリの演奏は、とても頼もしかったです(^ ^)

ゲストの安達香織さんのきめ細やかな気遣いの司会進行と

ステキなゲスト演奏に、とても感動しました。

終演後に講師達も安達さんと(^ ^)
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page