top of page

エレクトーン&ピアノコンクール

jetニコニコ堂大宮支部による、エレクトーン&ピアノコンクールが今年も開催されました。 望月音楽教室からも毎年数名参加しています。 今年はピアノ部門で金賞とホープ賞を エレクトーン部門で金賞をいただきました。 賞には決められた数があるので、惜しくも入賞を逃しても この数ヶ月の努力で得たものは大きいと思います。 全員本当に頑張りました♪ 終わってから出演者やお母様方とメールやラインで感想などいただきました。 それぞれが楽しく弾けたみたいです。そして自分以外の演奏をしっかり聴いて、刺激もたくさんもらえたことでしょう。

さぁ!!次は4月の発表会に向けて頑張ります!! 生徒さんには許可をもらったので写真載せますが 誰もピースしていないのに私だけ…(^ ^;

コンクール2018

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page