top of page

久しぶりの更新です…m(_ _)m

月日の流れが速いですね。 ブログの更新がなかなか出来ずすみません(^ ^;

2月にコンクールがあり、うちの教室からもたくさんの生徒さんがチャレンジしてくれました。

5月にはドリームコンサートで、親子でファミリーアンサンブルで参加して下さった生徒さんがいます。

人前で弾くのは緊張しますが、気持ちいいものですよ(^ ^)♪ そして来年4月15日に発表会が決まりました!! 今回も彩の国さいたま芸術劇場小ホールで行います。

素敵なホールなので楽しみですね♪

私は最近ブルースセッションに参加しています。

知らない人たちとセッションするのは、楽しいし何よりも勉強になります。まだまだ学ぶことだらけです。

うちの教室でもずいぶん前から、生徒さんたちの様子を見つつ多くの生徒さんたちにブルースを取り入れています。

最初は真似から入り、知らないうちにアドリブが弾けるようになっています。

音楽で自分を表現出来たら本当に楽しいです!!

横浜白楽Blues Etteにて

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page